16514 iCloudバックアップとSim入れ替えと復元。

森住です。
私のiPhone 6sは、バッテリーキットが新品交換されて、戻ってきました。
アップルケアプラス適用中なので、修理代は無料でした。

このような修理や、買い替えなどの機種変更で、iCloudにバックアップして、
SIMカードを入れ替えて、iCloudから復元する様子を録音しました。
PCと接続して、iTunesでもバックアップと復元はできますが、
こちらはiCloudからのバックアップと復元です。PCが無くても、VoiceOverをオンにして、自力で出来ます。
こちらも、問題なく元通りに復元できました。所要時間は、45分程です。

録音では、Messageの利用できない状況下での、2 ファクター認証の通過と、
ApplePay(Wallit)のクレジットカード登録をスキップしています。

修理出しや、機種変更を、自宅でする方の参考になれば幸いです。
再生時間26分
https://dl.dropboxusercontent.com/u/63928756/from_icloudBackup.mp3