16517 Re: iCloudバックアップとSim入れ替えと復元。

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 森住さん、大変貴重な音声動画レポートをありがとうございました。

 私も時々ストレージ要領を空ける時などにデータを消去して同じやり方をしていま
すが、電源が入ってボイスオーバーが英語でしゃべった後、国の選択やキーボードの
選択の部分でよく操作を迷うのでとても勉強になりました。

 また、パスコード入力についてですが、初めiPadを使い始めた時には4桁で良かっ
たのにいつの間にか6桁入力に変わっていたり、iPhone6を購入した時にも6桁入力
になっていたので「バージョンアップで使用が変わったのかな?」と思い、忘れても
いけないのでそのまま使用していたのですが、いろいろ変更できることがわかり、早
速4桁の数字入力に変更しました。

 今回はとても勉強になりました。