16513 アップルウォッチ2を購入しました。

こんにちは。札幌の吉田です。

ウォッチシリーズ2が発売されずっと迷っていましたがとうとう購入してしまいました。
モデルは「Series 2 - 42mmスペースブラックステンレススチールケースとブラックスポーツバンド」です。
某カメラのネットショップですと3%のポイント還元がありました。
設定方法などはネットで確認していましたので問題ありませんでした。ただ、バンドの巻き方が独特なので素早く装着できるまで慣れが必要のようです。
バッテリーは90%ほど充電されていました。前もってスタンドを購入していましたので充電も問題なさそうです。
しっかし、時計の箱の仰々しいこと。中身の割には重いのでびっくりです。
充電はバッファロー製の5ポート対応USB充電器「BSMPA8005P5WH」をしようします。