16516 Re: iCloudバックアップとSim入れ替えと復元。

森住様、こんばんは。zeroです。
度々送信して申し訳ありません。

私は、指紋認証は していますが、毎日iPhoneを
スリープボタン 長押しで、システム終了状態にしています。

再起動した際は、パスコードの入力が要求され、6文字の数字を入力するのが面倒で
した。

森住様の御録音の おかげで 新規パスコードの登録で、
オプションを選ぶことができました。

これからは、4文字入力で とても快適になります。

御投稿に感謝致します。