16515 Re: iCloudバックアップとSim入れ替えと復元。

森住様、こんばんは。
zeroです。

> このような修理や、買い替えなどの機種変更で、iCloudにバックアップして、
> SIMカードを入れ替えて、iCloudから復元する様子を録音しました。

はい、誠にすばらしい御録音、心より感謝致します。

> こちらも、問題なく元通りに復元できました。所要時間は、45分程です。

> 録音では、Messageの利用できない状況下での、2 ファクター認証の通過と、
> ApplePay(Wallit)のクレジットカード登録をスキップしています。

はい、ここのダイヤログのところ非常に勉強になります。

私は、以前このApple payの登録画面で ダイヤログから脱出できずに 苦労した覚え
があります。

「うぉりっとを 後で設定」の読み上げがvoiceoverでは、何かのカタカナ英語の
横文字に聞こえ、なかなか Apple payの登録画面から 抜けられませんでした。

最終的には脱出できましたが…

森住様の御投稿であらゆる面で 、スキルアップできました。

今後とも、よろしくお願いいたします。