16524 Suicaアプリへのチャージについて

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

先日、iPhoneのWalletアプリでApple PayとしてJCBの楽天カードを登録し、Suicaアプリでカードを新規作成する際に1000円チャージしました。
SuicaはApple Watchで使う用設定しました。

ヤマトの営業所で宅急便を出す時の支払いで初めて使って「時計で支払いができた」と感動したところです。
ところが、このSuicaにチャージする方法がわかりません。
iPhoneのSuicaアプリではWalletアプリからチャージするようですが、それらしい項目が見つかりませんでした。
どなたかわかる方がおられましたら方法をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。