16528 Re: Suicaアプリへのチャージについて

 和久田です。

Millさまこんばんは、私も同様の内容で昨日こまっていましたが、下記のサイトで開結しました。
手順は、watchの方へ、現在iPhoneに登録されている Apple Payの クレジットカードを使えるように、設定をを行います。
そうすれば、 watch の方でもチャージができます。
手順はここからアクセスしてみてください。

Apple Watchだけで「Suica」にチャージする方法|携帯総合研究所
http://mobilelaby.com/blog-entry-suica-cahrge-apple-watch.htmlウオッチ側でします。