16527 Re: Suicaアプリへのチャージについて

横浜の井上さん、本田さん、Mill です。

レスありがとうございます。

Suicaアプリを起動して右フリックしていくと、以下の順で読み上げます。
残額、
XXX円、
詳細情報 ボタン、
Suicaアプリにクレジットカードを登録して入金・チャージするか、Walletで入金・チャージするか選びます。
Suicaアプリ ボタン、
Walletアプリ ボタン、
という感じです。

ここでwalletに登録したクレジットカードでチャージしたいのでWalletアプリボタンを押すと、Walletアプリに移ります。
登録したクレジットカードが表示されますが、ここからSuicaにチャージする項目はありません。

最初のSuica作成を無記名にしたのがまずかったのでしょうか。
その都度作成するものなのでしょうか。