16526 Re: Suica アプリへのチャージについて

本田です。

Millさん
井上さんがおっしゃっているのは「スイカアプリ」からのchargeで、私もその方法
でchargeをしたり、watch単体でもモバイルスイカ対応端末を置いているコンビ
ニなどでchargeをしています。
クレジットカードを使いたくない場合は、元のスイカカードかwatchでchargeす
るのが安全だと思います。
高額をchargeしていなければ元のスイカカードを紛失しても傷は浅いと思います。