16530 Re: Suicaアプリへのチャージについて

 和久田です。
Millさま何度もすいません。
もう一つの方方は、
一度watch側のSuicaアプリを削除してiPhoneで使えるようにしてみてください。
そうすれば、Mill様がされた手順でチャージができます。

ただし、iPhoneにwatchで使っていたものをもどすときは、
iPhoneの、 wallet  アプリを開いて、
Apple Payカードを追加から、Suica ぼたん に入ってください。
watchで使っていたSuicaの残高が表示されています。
後はそこを実行すれば、再びiPhoneの方で使えるように設定ができます。

iPhone側でチャージしたら、再びwatchで使えるようにもどしてください。

ちょっとめんどくさいですがSuicaにチャージはできます。
試して見てください。