16373 Re: アップルへのアクセシビリティーへのフィードバックについて。

ジャンヌダルクです。
スペシャリストとの通話はなかなか本題に入るまで電話の待機も含め時間がある時じゃないとほんとにたいへんですよね

今回のアップデートはボイスオーバーユーザーにとっては使用感が下がったような気がしませんか?
例えばラインで写真を転送するのとか撮影した写真をすぐに選択できないとか。いままで簡単にできてたことがやれなくなってしまったのが残念です。
わたしも電話してみます