16370 Re: アップルへのアクセシビリティーへのフィードバックについて。

赤嶺です。
feedbackいただきありがとうございます。
私がぜんぜん気づいていない点も合ったりするので、なにかwikiとかあって、書き込んだりして共有できるのもよい方法なのかもしれません・・・。
私はiOSのアクセシビリティももちろんなのですが、MacOSのアクセシビリティも進んでほしいなあと思っているものです。
今はwindowsでなければ、pcでの作業ができません。でもこれがもしMacOSでも今のwindowsで行っているショッピングやnetバンキングを含んだWebの閲覧と、メールの送受信、SNSの活用ができるようになれば間違いなくMacを利用します。
しかしながら現状では日本語入力がほぼ不可能です。ひらがなのメールなら書くことができますが…
iOSの開発チームとうまく連携されるといいのになあ…なんて思います。