16369 いろいろありますね

松田ですこんにちは
あいおーえすの 不安定なところは、昔からありました。
VoiceOverの言語設定を、変えても、反映されなかったり、
キーボードの 変更が、うまくいかなかったりと様々ですが、
これらの現象は、根っこの部分から、変えないといけないと思うのですが、

私は、エンジニアでわないので
現象の、報告しかでき
ません
今の現状を例えるなら、臭い物には、とりあえず、2をしてると言うべきでしょうかね。
早く、治れば良いですよね。
それから
電源ボタン 6かいおしでの
VoiceOver、再起動は、
なくなってますよ。
皆さん、知っておられるのかと思っていました。
それでは失礼します。