16389 Re: いろいろありますね

松田さん、iPhone 6s iOs 10.1.1の森住です。

iOS10になってから、VoLTEの電話通話後に、VOの音声が乱れる現象が、再発しておりまして、
私の方では、スリープボタン6回連打で、治るということを実践しています。

おかしいですね?
これは、VOの再起動が効いていると私は理解したのですが、違うのでしょうか?
ちなみに、ショートカットでのVO オン→オオフ→オンでは、治りません。

それと、

> VoiceOverの言語設定を、変えても、反映されなかったり、
> キーボードの 変更が、うまくいかなかったりと様々ですが、

私のところでは、上記の不具合は再現しておりません。正常に動作しています。

これも、個体差があるのでしょうかね?