16374 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

松田さんありがとうございます。ジャンヌダルクです。
そうSiriも使ってあげないといけませんね。
どうもグーグル先生の方が大活躍してるわたしです。
Siriも育成できるんですかねー
使えば使うほど賢くなるとか聞いたんですけど。
ガセだったらごめんなさい。