16345 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

ジャンヌダルクです。
わたしのeyephone6は確かアラーム音とともに時間かなんかを喋り出します。
あまりに大きいので慌てて消すので詳細には覚えていないのです
だからよくできた目覚ましと言えるかもしれませんけど笑