16348 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

 こんにちは、陸です。

 こちらはiPhone7でiOS10の環境ですが、同じような現象が起きています。
 具体的には、アラーム音がなっているときに、左右フリックしていくと、停止とか、スムーズとかのボタンを大音量で読み上げてしまいます。
 ということで、バグ報告しようかどうしようか悩んでいる状態です。

 それでは。

 ☆ このメールは、iPhoneから送信しているため、多少誤字があるかもしれませんが、お許しください。