16341 Re: 目覚まし起動時の大音量のボイスオーバーについて

ジャンヌダルクさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もiOSっっを10にしてから同じ現象が発生しています。
Appleに問い合わせすることが有り電話をかけたついでに改善要望しておきまし
た。
この現象では、アラーム音が小さくなってしまうので、目覚ましの機能を果たし
てくれませんので、とりあえずはボイスオーバーをOFFにしてから寝ています。
アラームが鳴ったらホームボタン3回押しでボイスオーバーをONにしてからアラ
ームを止めています。
症状が発生した方はAppleに報告しておくと改善されるのも早くなるかもしれま
せんね。

それでは。