16216 Re: 16213] Re: 16204] Re: バグを発見しました

丸山さん皆さんこんにちは松田です。
先ほど、iPhone 6えすお、
リカバリーモードにいて、updateをしてみました。
いちど、不明なエラーが出て、失敗したのですが、
再度行ったところ、成功しました。
それから、バッテリー残量が70パーセントぐらいあったので、
画面を100%にして、ボリュームも1番大きくした状態で、
阿部間TVをつけて、2時間ぐらい放置していましたところ、バッテリーがゼロになりました
電源ボタン長尾氏10かい位繰り返してをしてみました。
再起動はしませんでした。
続いて、電源アダプターに接続してみたところ、
再起動したので、バッテリー残量を確認すると、2パーセントでした
治ったのかなあ、
これから、アイOSのアップデートがあるときは、
パソコンでしたほうがいいのかなあなどと思っています。
それにしても、リカバリーモードの際に、不明なエラーが出たりするのはなぜかなぁ
まだまだ謎が多いですけども、お騒がせしました。

もしかして、またなるかもしれませんね。
それでは失礼します。