16213 Re: 16204] Re: バグを発見しました

松田ですこんにちは。
色々と詳しい回答ありがとうございました。
私もそのような事は大体わかっているつもりですが、
今回の症状は、私のところでは、初めて見たような気がしましたので、報告させていただきました。
何度も書くのですが、今回の場合は、
OSの アップデートの後に、怒ってきた現象です。
今、周りの人に、同じことが起こらないのかと 聞いているところです。
なので、こちらでも、
同じ現象があったら、教えてもらうと参考にできます。
それでは失礼します。