16205 Re: バグを発見しました

松田さん、森住です。

あなたの無責任な発言と態度に、怒っています。あなたは、
[Aa:16193] で、
> 皆さんも、暇なときに、試してみてください。
と言っていますよ。それに対して、私は
Aa:16194 で、記事を紹介して、実践して、報告しています。

もし松田さんが、私の紹介した記事を実践して、症状が改善されたのであれば、
その紹介した記事は信ぴょう性のある、信頼できる記事として評価されるでしょうし、
私のそれは紹介して良かったと思いますし、
ここに集まる皆さんの参考になると思います。それがMLで情報を共有して、得られるメリットなのではないですか?

[Aa:16204で、
> バッテリーの表示うんぬんはこの際どうでもいいと思います

自分で問題を投げかけておいて、この発言は、実践した人にあまりにも無礼ではないですか?

三回目です。(もう相手にするのにいささか疲れてきました。)

Aa:16194 で紹介した方法を実践した後でも、
バッテリー残量の表示が改善しなかったということでしょうか?

これの回答をお願いします。
外出先で、残り残量20%ほどで、勝手にだんまりになってしまうようでは、
いざというときに、困りますから。