16206 Re: バグを発見しました

こんにちは松田です
まずすみませんでした。
そうだったのですね。
紹介していただいた記事の方法は、私も存じております。
なので、新しいiPhoneやiPadを使用したときの症状の事なので、
少し事情が異なってきます
それから、iOS 10へのアップデートの後から起こっている症状なので
バッテリーの症状が、改善したかどうかと言う質問には、お答えできません。
何度も書いているのですが、この症状は、
以前より現れているものの1つです。
端末や、OSによって、出たりでなかったりもあるようです。
無責任なメールでしたらすみませんそれでは失礼します。