16207 今日もなりました

皆さんこんにちは松田です
今iPhone 6sのバッテリーが 7パーセントでシャットダウンしました
再起動の動作を5回ぐらい繰り返しますと、
再起動しました。バッテリー残量は10パーセントでした
同じことを、10回
繰り返すと 電源がつかなくなったので、コンセントにさしました。
20秒位で、 再起動したので、バッテリー残量を見ると、4でした

思い出したのですが、6sは2種類のバッテリーが使われており、
うち1つが、サムスン製だったように記憶しております。
修理から戻ってきた、6sは
サムスン製の、バッテリーを積んでいるものなのかなぁと想像してます。
それでは失礼します。