16198 radikoアプリがアップデート??

皆さんおはようございます。

 青森の小堀です。

 今から約1か月近く前にサービスが始まったradikoのタイムフリー聴取用のアプリがこのほどアップデートされたようです。

 ただ、私が確認した限りでは すべてを検証した訳ではないのであまり言えないのかも知れませんが、少なくとも現在の地域表示やかかっている局名の読み上げ部分は改善されてはいないようです。

 しかも、メニューがアプリ内の下部にあったり 選曲がその中に隠れていたりと 依然として使いにくいですね!

 やはりサポートデスクではボイスオーバーといくら書いても通じないんでしょうかね?