15919 Re: デンモクミニ

 宮地さん、皆さん、こんばんは。
大阪のレオパくんです。

> 一つだけ問題なのはアプリを起動するたびにお知らせが表示になっているところです
> 。
> レオパくんさんは表示が出ないとのことですが、これは何が違うんでしょうねー。

 これなんですけど、今Android版で実験してみましたところ、
アイコンクローズの上の「このお知らせを表示しない」
にチェックを入れてアプリをいったん完全終了し、その後もう一度アプリを
起動しますと、上記のようなお知らせ表示が出ずに、上から曲名検索や歌詞検索などが
表示されている、つまり音声での操作可能画面がすぐに出て来ました。
やはりお知らせを表示しない…もonにする必要はあったんですね。
最初からMILEさんの仰る通りにしておけばよかったんだよなあ。(笑)
たぶんこれで次からはお知らせ画面は出てこないと思います。
ちなみに、私の環境をもう一度書きますと、iPhone7、IOS10.0.2です。

 どうもお騒がせいたしました。