15905 Re: デンモクミニ

 おはようございます。レオパくんです。

 宮地さん、伸也さん、yutomatoさん、鈴木さん、
デンモクミニについて、私もIOS9、iPhone6では使えてましたので、
現在の新しい環境で初めて試してみました。
iPhone 7、IOS 10.0.2です。

 結論から言いますと、私の場合は問題なく使えています。
ただし、これは家の中での話ですので、実際にルームで曲の予約ができるとかまでは検証
で来てません。
一応、各メニューもVoiceoverで読み上げができていますし、
ダブルタップや3Dタッチで実行できます。
曲名や歌手名での検索も試しましたし、ジャンル一覧からも楽曲詳細が表示されました。
詳細内にはリクエストナンバーも出てますし、「予約」のボタンも表示されました。

 正直な話、以前よりも操作しやすくなった印象です。
IOS9以前だと、最初に開いたページから楽曲検索などのメニュー一覧ページを開くのに
一苦労した記憶がありますが、今ではこのメニュー一覧ページがいきなり表示されるよう
になりました。
これがOSのアップデートの恩恵なのか、私の操作に問題があったのかはわかりません。

 とにかく、少なくとも私自身、アプリ内をいじくり回す分にはVOに対応していると思い
ます。

 取りあえずここまでのレポートでした。