15898 Re: デンモクミニ

宮地さん

どうもyutomatoです。
以前使ったことがあったので、何気なしに返信してしまいました。
今(IOS10.02)で、でんもくミニを「開いてみると、メニューはちゃんと読み上
げられますが、全然操作がききませんね。Wタップもスプリットタップも反応し
ません。
現状では使えませんね。
大変失礼いたしました。お詫びいたします。