15897 今更ですがわかりました

松田ですこんばんは
Des
リーダーの 設定を開き
音声設定の中の、1番上の
デフォルトと言うところをタップすれば、iPhoneなどの、デフォルト設定されている、声になることがわかりました
ちなみに、メインと言うところをタップすると、京子になります

とりあえず、尻の女性拡張の声にして、
声のピッチを変動させて遊んでみました。
デフォルトは、33になっていますが、
数字を読み上げたところで、ダブルタップホールドして、左右にゆっくり動かすと、
数字が変動して、声のトーンが変わります
1から、100まで、調整できるので、
自分に合ったものに、カスタマイズできますよ。
アプリを、持っている人は、遊んでみてはどうでしょうか。
それでは失礼します。

iPhoneから送信