15902 Re: 今更ですがわかりました

埼玉のシイタケコワイヨです。
よろしくお願いします。

besリーダですが、iosをアップするたびに
デホルトの京子になったり、
シリの男性音になったりと、
安定しません。
京子の拡張にしたいのですが、
いまだうまくいきません。
「メインというところをタップ」ということですが、
これは,besリーダの設定の
メイン音声をタップということでしょうか?
それですと、見出し部分になっており、
タップでもダブルタップでも変化がありません。
なにかほかに「メイン」というタップできるところがあれば
お教えください。