15903 Re: 今更ですがわかりました

松田ですおはようございます
残念ですが、このアプリは、すでにありません
サピエの てんじでーたお
iPhoneで、読ませるためのものでした

色々な、バグはあったのですが、私はとても重宝していましたのに残念です
まぁ、バックアップも取ってありますし、いろいろな端末にも、インストールしてあるので、
うっかり、削除しないように、気をつけないといけません。
書き忘れてましたが、弱視の人が見ても、
ひらがなで、見れます
このスレッドにも、過去ログがありますので、見てみてください。