15825 Re: WatchOS3の新機能

pula_sayal
 浅賀さん、こんばんわ。

モールス信号がどのようなものか全く知らない私には、
振動に慣れるまで時間がかかりそうです。

 等MLの人達は優しい人が多いと思いますのでモールス信号をマンツーマンで
教えてくれる人もいるかと思います。
と言うよりモールス勉強サイトも調べれば、あるかもしれません。
何分わたしはアップルウォッチの良さが、わからないもので失礼します。
わかれば家内にでも勧めたいのですが。
 余談ですが家内用にiPhone7plusをアップルツーハンで買おうとしたら
10月中旬から下旬と言われたので注文しないで待つ事に決めました。
ジェットブラックは11月の下旬だとも言っておりました。
申し込むとすればローズピンクですが。
 これから今月まで手数料が無料の格安シムだけを注文しようか迷っていたところです。
なんか来月も無料な気がしますが、わかりません。
 何を買うにしても買うまでが楽しみです。