15826 Skype for iPhone で通話応答する方法は?

さいたま市から丸山と申します。

 iOS9.3.5 on iPhone6 ボイスオーバー使用です。

Skype for iPhone で通話呼び出しに応答する方法をご存じの方、教えていただけますでしょうか。
Blue Tooth スピーカー接続時に、スピーカーの通話ボタンを王しても応答できませんでした。
本体で操作時は画面は何だかホーム画面のままのようで、応答ボタンも何も見つかりませんでした。
こちらからかけ直すことは出来ますので、大きな問題はないのですが。