15827 Re: 新たな発見

mlの皆さん今晩は、神戸市垂水区の佐々木です。
>  先程通話中のスピーカー本への自動切り替えのオンオフについて「オーディオダ
> ッキング」で切り替えられると書きましたが性格にはその一つ右隣の「通話でスピ
> ーカ
> ーを自動選択」という項目でした。
青森の小堀さん、貴重な情報ありがとうございました。
通話中に、受話器を耳元から離した時、自然にスピーカーから、相手の声がでていた
ので、もとの受話口からでるようにするのが、たいへんでした。
このげんしょうは、アイフォンならではの現象だと思い込んでいました。
早速、設定して、使用してみます。