15745 Re:iOS10 ボイスオーバー不具合まとめスレッド

梅木です。

くようさん、アドバイス有難うございました。

>こちらではLINEでこの現象が発生しています。
>句読点ローターで「句読点無し」
>もしくは「すべての句読点」に切り替えると
>すべて点字表示されるようになるのですが、
>句読点がなかったり余分な記号が表示されたりして読みにくいです。

なるほど、確かに句読点なしか、全ての句読点に切り替えると
とりあえず、全部読めるようになりました。
有難うございました。
ここは、一部の句読点に設定しても、
全部点字で読めるようにしてほしいですね。