15744 Re: 同じ通知を何度も発声し続けてしまいます

和久田様、こんばんは。
 大阪の長尾です。

 和久田様、ご報告とアドバイス、ありがとうございます。

> この現象は、ロック画面にならないために起こっているように思います。
> 通知があってからしばらくして、何時ものボイスオーバーの「スクリーンはロックされています」と と聞こえるとこの現象はおこらなくなりました。

 はい。確かにそうです。

> 電源を何度か切ったり、強制終了などを行った後、その後なくなりました。
> 後なにかしたかもしれないが覚えていません。

 ありがとうございます。

 期待をこめて僕も試してみます。

 何度か強制終了動作をしますので少しお時間を頂きます。

 では、失礼します。