15782 Re: 同じ通知を何度も発声し続けてしまいます

 和久田様、こんにちは。
 大阪の長尾です。

 あれから強制的に電源を切り再機動を何度か繰り返してみました。

 様子を見ていますと、1回だけ言ってロック画面になることもありますし、以前のようになかなかロック画面にならず10分以上同じ通知を言い続ける時もあります。

 もうしばらく様子を見てみます。

 では、失礼します。