15742 Re: 同じ通知を何度も発声し続けてしまいます

 和久田です。
大阪の長尾さまこんばんは、 私のところでも、iPadmini4・iPhone6s plus・ iPhone7でも同様の現象がありました。
この現象は、ロック画面にならないために起こっているように思います。
通知があってからしばらくして、何時ものボイスオーバーの「スクリーンはロックされています」と と聞こえるとこの現象はおこらなくなりました。
電源を何度か切ったり、強制終了などを行った後、その後なくなりました。
後なにかしたかもしれないが覚えていません。

あまり長尾さまのトラブルの開結の参考にはならなくてすいません。

模原の白岩さん、皆さん、こんばんは。