15741 Re: 同じ通知を何度も発声し続けてしまいます

 相模原の白岩さん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾です。

 白岩さん、iPhone6では僕のような現象は起こらないのですね。

 5Sをお持ちの方、いかがでしょうか。

 あれからやはり何度も同じ現象に遭っています。

 その度に画面を触りに行くか、電源ボタンを押すかしないとだまってくれません。

 バッテリー駆動だとかなり電池を消耗してしまうと思います。

 もしかしてこれはiOS10にしたことによるバグなのでしょうか…。

 引き続き情報をお待ちしております。

 では、失礼します。