15678 ニュースダイジェストについて

兵庫県の宮地です。
はい、ニュースダイジェストのプッシュ通知はオンになっております。
このダイジェストですが、私は少し使い方がと言うより、速報の見方が分かった気が
します。
画面の上の方に「速報」のボタンがあるのでそれを押すと色々ニュースが出てきます
。
この時点ではまだフリックすると落ちてしまいます。
適当に画面を触ると何かニュースを読み上げるので適当に3本指で画面を上か下にス
ワイプします。
そして何行目中1から何行目と言いますからそこでフリックで色々ニュースを見るこ
とができる様です。
これ今見つけたばかりなのでできなかったらごめんなさい。
お使いの方はお試しください。