15660 Re: ニュースダイジェストについて

pula_sayal
 宮地さん、おはようございます。
通知ですが毎日欠かさず来ています。ダイジェストも。
あるききは来なかったかな?これは起動して聞くためですね。
起動するのも面倒になったので他の通知アプリで間に合っています。
NHKスポーツはオリンピック・パラ含みリアルタイムにメダルの獲得状況を
知らせてくれるので、おもしろいです。
なんでも有料放送局でも、こんなサービスは無いとか、うわさですが。
災害もどれかはヒットして通知が来ますので安心です。
一つだけだと通知だけでは情報が足りないので起動して使うという事に
なるのでしょうね。聞いているだけですのでバッテリーの減り方も気になりません。
ライトニングドックに乗せたまま放って置いています。