15651 ニュースダイジェストについて

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は前にも書きましたが、ニュースダイジェストというアプリを使っています。
これはニュース速報がすぐにプッシュ通知されてすごく気に入っていたのですが、IO
S10にアップデートしてからはよけいに使いにくくなりました。
9の時からもだったのですが、アプリを起動してフリック操作をするとすぐに落ちて
しまいます。
10にアップデートしてからは、通知が来て、読みたいニュースでダブルタップすると
アプリは起動しているみたいなのですが、ここでもフリックすると落ちる様になって
しまいました。
これ、何かこつがあるのでしょうか?
このアプリをお使いの方で何かいい方法をご存知の方よろしくお願いします。