15663 Re: ニュースダイジェストについて

pula_sayal
 皆さん、こんにちわ。
ニュースダイジェストは昨日の12:17から四つ来ています。
17:31だったかな最後の通知は。長崎県の避難情報が最後です。
 わたしはインストール後、通知設定をして終了後は起動していないと思いました。
8月24日だったかなあー?インストールしたのは。毎日、通知はあります。
 下記は確認できていますよね!

Q&Aコーナー:プッシュ通知をオフ/オンにする方法:iPhoneアプリレビューなら女子のための情報サイトsmapli(スマプリ)
http://iphone.smapli.net/bigginer/21.html