15677 Re: デジタルAVアダプタで音声が出力されません。

福岡の久保です。
自己レスです。

どうやら出力されていないのは、ボイスオーバーの音だけのようで、音楽の再生音は、
ヘッドホンから出すことができていました。
こうなると、やはり仕様と言うことでしょうかね。
理想的には、両方ともヘッドホンから出せれば、ベストではあります。
しかし、私の要望は、ほとんど叶いました。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
失礼いたします。