15372 Re: アップルアカウント管理のページが利用できない。

皆さん、こんばんは。
福岡の久保です。

標題の件の報告ですが、結論、このページをIEとPC-Talker、タブキーやf2キーな
ど、音声で使うのは困難な模様です。
パスワードボックスに文字を入力するのがどうしてもできないようです。
f2キーでボックスを開いて入力しようとしても、また、マイエディットに書いたも
のを貼り付けようとしても、やはり駄目で、晴眼者にパスワードボックスをマウスで
クリックしてから入れてもらうと問題なくサインインできます。
いろいろと試したいのですが、またロックがかかってしまっては難儀なので、これ以
上は扱わないことにします。
ロックされたパスワードの変更はアップルのスペシャリストと電話でやり取りをしな
がらおこなったので、こちらの困難さはある程度伝わっているとは思いますが、草々
なページの改善は無理でしょうね。
アップルのページには、結構特殊なものがあるようで、いつも悩まされますね。
この当たり、専門知識のある方、アップルへ伝えて頂けないものでしょうか。
というか、高値のソフトが、市中の技術に追いつけていないのでしょうか。
マウスエミュレートのようなものを駆使するとか、詳しくないのですがNVDAは、この
辺りも突破できるのでしょうか。
それにしても、変更を余儀なくされたパスワードの、他のデバイスへの登録し直しは
面倒ですね。(-_-;)
アドバイスいただいた山下さんをはじめ皆様、ありがとうございました。