15348 Re: アップルアカウント管理のページが利用できない。

愛知の山下さん、こんにちは。
福岡の久保です。
お返事をありがとうございます。
> 私は当初そのことに気づかず、
> ロック解除をしようとしてひみつの質問を入力して進めていたのですが、
> どうもネットリーダーからだと質問の答えが合っていても突破できず、
> 本格的にロックがかかってしまい、最終的にはサポートにお願いして
> 何日かかかって解除できたという経緯があります。
なるほど、正に、私もこの状態になっている模様です。
ということは、いったんロックがかかってしまうと、IEとPC-Talkerでは解除は難し
いということなんですね。
それでは明日にでもサポートに電話してみようかと思いますが、アップルのサポート
はボイスオーバー関係はともかく、パソコン系の音声操作には疎いという感じもあり
ますけど、十分な対応をして頂けるのか、少々不安です。
また、御報告か、お尋ね化をさせて頂くことになるでしょう。
その節は、よろしくお願いいたします。

久保 弘樹