15347 VIBERのご紹介

先ほどは空メールを送ってしまいすみませんでした。以下が本文です。

こんばんは、宇野です。

私も今回の記事でこのアプリを初めて知ったのですが、どうもLINEと同じような
もののようです。現在キャンペーンとして国内の固定や形態電話に 10分間無料
通話という魅力的なサービスを行っています。

今後どう成長していくかは不明ですが、使ってみた漢字ではVOICEOVERとの愛称
はばっちりです。時々アルファベットでしか読まない項目もあ りますが、意味
不明な文字列ではなく単語になっていることが多いので、わからないことは少な
いです。キャンペーンがいつ終了するかは未定ですが、 その間だけでも使って
みる価値はあると思っています。通話品質は普通ですが、パケットを使用するこ
とは注意しないといけないです。

Viber Media SARL.「Viber」
https://appsto.re/jp/aLKZw.i

参考記事
携帯も固定も、国内への通話代がすべて無料! 『Viber』の新サービス開始
http://www.appbank.net/2016/08/09/iphone-application/1238320.php