15028 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

MLのみなさん、こんばんは。
東京の西田 梓です。
お世話になっています。

返信いただいたみなさん、ありがとうございます。

再インストールはかなり大変そうなので、Millさんが教えてくださった、PC-Tal
kerベータ版でやってみようかと思ったのですが、
NVDAも併用してるので、やっぱり入れなおそうと思います。
その場合、まず今入ってるitunesの認証を解除しないとだめですよね?
その方法から調べないといけません。

佐藤さん。
取り込んだCDが新しいitunesに入っていなかった件です。
他のフォルダを確認しましたが、ありませんでした。
でも、これはCDが手元にあるので、もう一度取り込みなおそうと思います。

日曜日にならないとまとまった時間が作れそうにないので、
再インストールまでやってみて、その後また投稿させていただこうと思います。

返信いただいたみなさん、ありがとうございました。

では、失礼します。

西田 梓