15013 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

佐藤さん、みなさんこんばんは。
東京の西田 梓です。

佐藤さん、気長にお付き合いいただき、ありがとうございます。

まず、ALTを押してもメニューは出てきません。
アプリケーションキーなら読み上げするので、そっちでiPhoneをつないだ時の状
態を確認しています。

> iPod、iPhoneおよびiPadを自動的に同期しない

ここ、前回何かでみたときはチェックが入っていたような気がするんです。
この状態で繋ぐとまずいなと思っています。
でも、教えてくださったメニューを表示させる方法も、このボタンも見つけられ
ませんでした。
PC-Talkerでitunesが立ち上がった場所からずっとタブでたどっていくと、途中
で固まってしまいました。
NVDAに切り替えたのですが、タブでたどってもメニューを表示や同機を確認する
ボタンは見つかりませんでした。
矢印も併用して探さないといけないのでしょうか?

> 2) 次に、iPhoneのミュージックアプリを立ち上げ、曲を確かめて下さい。
> 梓さんが以前使っていた時と同じですか?

はい、同じです。

> また、曲は500曲ほどあると書かれていましたが、それらを全てiPhoneに転送しているのでしょうか?

はい。すべてのミュージックを同機だったかな、そのボタンに以前はチェックを
入れていました。

> 3) Windows7にある音楽データーは、500曲すべてがマイミュージック内のiTunes-iTunes media-music内に保存されていますか?

細かく見てみました。
抜けています。今iPhoneに入っているけど、パソコンに入っていないというもの
がいくつかありました。
購入した曲がほぼ入っていないのと、取り込んだCDも何枚か抜け落ちています。

これはどういうことなのでしょうか?

どんどん話がややこしくなってしまってすみません。
よろしくお願いします。

西田 梓