15014 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

waffleです。
お使いのiTunesのバージョンはいくつでしょう?
最新版のiTunesはPC-TalkerでもNVDAでも音声で操作すると固まったりして操作が難し
かったと思います。

もし最新版を使ってるようなラバージョンを下げてちょっと前のiTunesを使ってくださ
い。
前に使っていたパソコンにインストールしたバージョンが手に入るなら同じ物を使うと
良いと思います。

古いバージョンのiTunesは「iTunes ダウングレード」みたいなキーワードで検索する
とダウンロードできるページが見つかります。
そこでちょっと古いバージョンを落としてインストールしてください。

古いバージョンをインストールする前に今使ってる物はアンインストールしないとイン
ストールできないので気を付けてくださいね。

それでは