15010 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

佐藤さん、みなさん、こんばんは。
東京の西田 梓です。
佐藤さん、いつもながらとても丁寧なお返事、ありがとうございます。

古いパソコンからitunesを全部新しいパソコンに移しました。
さて、同機と思ったのですが、まあ大変でした。
ミュージックにチェックを入れたいだけなのに、すごく探すのが手間取ってしま
いました。
ミュージックやムービーがツリービューになっていて、そこからタブで中に入っ
ていくのだとは思いながら、
そのツリービューの読み上げしないんですね。
PC-TalkerもNVDAもだめでした。

やっとやっとミュージックにたどり着き、チェックを入れて適応を押しました。
すると、なんと
「マイミュージックにある三つのitunesと同機しています、というメッセージが
出ました。iPhone一台につき、一つのitunesしか使えないけど、それでもやりま
すか、と聞かれたのでキャンセルしました。
三つのitunesと同機ってなんでしょうか?
マイミュージックの中にはitunesフォルダは一つしかありません。

今までほとんど触ったことのなかったitunes、バックアップなどもやっておいた
方がいいんだろうなと思います。
音楽問題が解決したらやろうと思います。
もう一度itunesを入れなおした方がいいのでしょうか?

話がどんどんややこしくなってしまってすみません。
よろしくお願いします。

では、失礼します。

西田 梓